現場で使える「記録・報告・プレゼン」パック発売!

現在の情報化社会の膨大なデータを、どのように整理保存し、活用時にいかにスピーディに探せるかが問題になっています。
実際の仕事の現場で、本当に役立つツールはどのようなものか、設立当初から(株)HI-SOは現場の要求にコツコツと応えてきました。

中小企業の方々の仕事に役立つ「記録・報告・プレゼン」ツールを、標準販売価格、e家カルテ(Windows版)25万円(税別)+家View(iPad)月額1,000円(税別)を、初期費用を抑えた導入が可能なように、月額固定9,800円(税別)でご提供致します。近々リリース予定の「e家カルテ」バージョンアップでは、「リンク元差し替え機能」、「検索結果のDB出力、CSV出力」など、蓄積したデータを2次活用できるよう使い勝手を強化しました。

使用例として、現場調査報告、修繕報告、定期点検業務、プロジェクトの活動記録、出張記録、伝票記録、実験経過観察、建築定点記録、顧客管理、等、建築系にこだわらず、様々な分野に応用できます。どんな仕事でも、「情報を記録し報告する」、「情報を収集し説明する」、など、ビジネスの基本となるノウハウをしっかりと蓄積することが、自分たちの将来に確かに繋がってゆくことでしょう。

(使用例)
e家カルテ-DB検索後、CSV出力機能
最新パンフレットはダウンロードページから
是非、お試しください。